NO GAME NO LIFE
1日の出来事を気の向くままに書いた日記です。

引退
まぁ タイトルのとおり引退します・・・・・・・・



理由はリアルで忙しくなってきたり @はトモダチに他のオンラインゲーム教えてもらって そっちにいっちゃってるからかなぁ・・・・・・・・・・・



まぁ 細かいことはまた後で書きます。



今日は・・・
今日は 気分的に

20061216013044.jpg

ラッシュブルを狩りました

んで 狩り開始ーーーーーーーーー












[READ MORE...]
久しぶりの更新です。

えっと。。。。最近MIXIはじめました。

DJMAXもはじめました・・・・・・・

メイプルストーリー 飽きてきました・・・・・


ぐだぐだすみません;; 正直に言います!

ネタがありません!

最近思ったことがあります・・・・・・・・・
 

[READ MORE...]
受験・・・・・・・・
11月の18日に受験を控えてるので、それまでブログの更新が出来ません;;



あ 
あと 82歳になりましたよb
(SSはないですが・・・・・・・・・

手抜きですみません;;


かうんたー




ぷろふぃーる

wao助

Author:wao助
【メイプルストーリー】

【所属ギルド】 Myrtille
【サーバー】 楓
【よくいる時間帯】 15時~18時 22時~2時
【他】寮生活をしているのでINも更新も出来ないことが多いのでご了承くださいm(_ _)m

【レッドストーン】

【鯖】緑鯖
【キャラ】     ※wao※ アーチャー
          wao助  シーフ
          жwaoж  テイマー
          ※㌍㌢※ ウルフ
【よくいる時間帯】 ほぼ全時間・・・・・w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





