NO GAME NO LIFE
1日の出来事を気の向くままに書いた日記です。

リプレに移住・・・・・・?w
久しぶりの更新ですb


ってか最近ホント寒くなってきましたね・・・・・・・;;


いままでTシャツに上着でよかったのに今日は絶えられません!


んでわ メイポ~
[READ MORE...]
新しい楽しみb
えっと 昨日閉鎖しようかと思ったのですが。。。

やめました!

メイプルで自分的に楽しいこと見つけました!

その名はネタ 武器探し!

まぁ 簡単に説明しますと SDTを利用して プリ ハミに装備できる武器をGETしようということです!

まぁ 今日はまず
20061214112504.jpg

ゲッタですb
ハミなのに前からほしかったの・・・・・ww

獲物は
20061215012806.jpg

グリュピン

2時ごろINしたので もったいないと思い狩り開始!


[READ MORE...]
これといって・・・・・・・・・・
今日から木曜日まで学校が休み

なので午後2時IN.
ゴレ森PTの募集をしていたので応募してみたら見事当選!b

a.jpg


こんな感じで 底をからせてもらいましたb

まぁなんだかんだで5時半まで・・・・・・・・・・・・・

そして

20061002173701.jpg


81歳ですb

ちなみにドロポは・・・・・・・・・・・

20061002173747.jpg


大量!

まぁ 今日はこんなもんです。


PS いつものPCぶっ壊れたので ギルクエ ビシャなどまったくできません;;

ひさしぶりのメイポ
ひさしぶりの更新です。

学校から帰ってきてメイポにIN!

新大陸(リプレ)ができたらしいので見に行ってきましたb

リプレに行こうとしたが船に乗るのがだるい!(とってもめんどくさがりやです・・・・・・

そこでチャットで「誰かリプレにいないですかぁ~」

と聞いてみたらお琴sがいるという情報をゲット!

早速テレポストーンで飛んでみると
m180[1].gif

がいました・・・・・

すこしうろうろしていたら・・・・・・

みごとお墓ドロポ!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)<

強い・・・・・・と思いながら次の敵へ!


[READ MORE...]
レベルUP↑
3時ごろにIN

早速駐車場の空きを発見!
拡声器で募集してみたら

20060916015715.jpg

というすばらしいPTができました。
なんと 自給は60%↑

ウマーと思いながら狩り続けあっという間にレベルUPb

78.jpg

78歳ですb
SSはとり逃しました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

PT組んでくれた人感謝感謝です★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


[READ MORE...]


かうんたー




ぷろふぃーる

wao助

Author:wao助
【メイプルストーリー】

【所属ギルド】 Myrtille
【サーバー】 楓
【よくいる時間帯】 15時~18時 22時~2時
【他】寮生活をしているのでINも更新も出来ないことが多いのでご了承くださいm(_ _)m

【レッドストーン】

【鯖】緑鯖
【キャラ】     ※wao※ アーチャー
          wao助  シーフ
          жwaoж  テイマー
          ※㌍㌢※ ウルフ
【よくいる時間帯】 ほぼ全時間・・・・・w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





