NO GAME NO LIFE
1日の出来事を気の向くままに書いた日記です。

引退
まぁ タイトルのとおり引退します・・・・・・・・



理由はリアルで忙しくなってきたり @はトモダチに他のオンラインゲーム教えてもらって そっちにいっちゃってるからかなぁ・・・・・・・・・・・



まぁ 細かいことはまた後で書きます。



この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます
今年もヨロシク...って引退!?
ダメダメ!
引退したら泣きます

あと、関係ないですけどお年玉ください
【2007/01/02 04:53】 URL | ゼネキア #- [ 編集]


ゼネs~

引退したら泣きますって・・・・・・・

まぁ仮引退みたいになるのかな?w

アイテムはばら撒く予定!w
【2007/01/03 03:41】 URL | wao #- [ 編集]


(。´Д⊂)うぅ・・・。
これカラ4次もあるんだしぃ
アイテムゎ大事にもっておこうね!
休憩しつつまったりやりませぅ><b
【2007/01/03 20:06】 URL | おこと #- [ 編集]


ですかねぇ・・・・・・・・・・

まぁ 仮予定なので。 

復活するコロにまた 書き込みします。


ときどき♪顔出すので^^b
【2007/01/04 04:50】 URL | wao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://waosuke.blog75.fc2.com/tb.php/13-6e11f07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたー




ぷろふぃーる

wao助

Author:wao助
【メイプルストーリー】

【所属ギルド】 Myrtille
【サーバー】 楓
【よくいる時間帯】 15時~18時 22時~2時
【他】寮生活をしているのでINも更新も出来ないことが多いのでご了承くださいm(_ _)m

【レッドストーン】

【鯖】緑鯖
【キャラ】     ※wao※ アーチャー
          wao助  シーフ
          жwaoж  テイマー
          ※㌍㌢※ ウルフ
【よくいる時間帯】 ほぼ全時間・・・・・w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





