NO GAME NO LIFE
1日の出来事を気の向くままに書いた日記です。

引退とは・・・・・・?w
えーと

久しぶりの更新になります・・・・・・

更新できなかった理由は・・・・・・簡単!

σ(・´ω`・)ワシがパスワードを 忘れていたからです!≡≡○)з`)・∵.ブッ!!


ゴメンナサイm(_ _)m


それで この前 引退するって決めたんですけど 皆様に ゆっくりやりましょう などと 言われ 引退するのをやめました。

引き止めてくれた人たち! ありがとう。


なるべく INしたいと 思いますが。 レッドストーンというオンラインゲームのほうをやってますので IN率がガタ落ちすると思いますが これからもよろしくお願いしますー

で これからこのブログは レッドストーン と リアル と メイポのブログにしていきますー




でわー レッドストーン(今後 RS) ですごした年越しのSSをどうぞw


えっと一応 120枚の連画があるのですが そんなに大量の画像のUPを知らないので・・・・・・ 連画を一気に再生する方法などありましたら教えてくださいー



20070113193553.jpg




20070113193712.jpg




20070113193959.jpg




光ってるのは アイテムの花火などですw ちなみにこれが30分間近く続きました・・・・・・・w




PS RSしたくなった人は 是非 緑サーバで!w
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://waosuke.blog75.fc2.com/tb.php/14-7d67f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたー




ぷろふぃーる

wao助

Author:wao助
【メイプルストーリー】

【所属ギルド】 Myrtille
【サーバー】 楓
【よくいる時間帯】 15時~18時 22時~2時
【他】寮生活をしているのでINも更新も出来ないことが多いのでご了承くださいm(_ _)m

【レッドストーン】

【鯖】緑鯖
【キャラ】     ※wao※ アーチャー
          wao助  シーフ
          жwaoж  テイマー
          ※㌍㌢※ ウルフ
【よくいる時間帯】 ほぼ全時間・・・・・w



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





